« 土呂の蓮如さん | トップページ | こどもまつり »

2009年5月 1日 (金)

FMおかざき街情報ステーション

今日は、私が番組審議委員をしている、FMおかざきの生中継番組「飛び出せ! 街ネタ(情報)ステーション」が、康生の街情報ステーション前の特設ブースから放送されましたので現場の確認と応援を兼ねて行ってまいりました。Fm

この番組では、FMラジオで市内商店街の紹介やお得情報、街のイベント情報を商店主自らが出演してPRすることで、個店の魅力を伝え、商店街と中心市街地の賑わいを取り戻すきっかけとなることが期待されています。

今回は、私も飛び入りで出演し、来週の能見神明宮大祭の告知をさせていただきました。
来週(5/8)は能見通り商店街からの放送ということなので、また応援に行ってきたいと思います。

|

« 土呂の蓮如さん | トップページ | こどもまつり »

地域活動」カテゴリの記事