« 定額給付金支給申請受付開始 | トップページ | 広幡学区社教総会 »

2009年4月16日 (木)

JCおかざきのまちづくり

岡崎JCの4月例会「検証!おかざきのまちづくり」がリブラホールにて開催されましたので、一般参加で出席してきました。Jc

第1部ではJCがこの5年間、各学区と協働で実践してきた、地域定着型まちづくりの活動の報告がありました。

第2部は「検証!おかざきのまちづくり」をテーマにパネルディスカッションが行われました。
ただ、私は次の予定があって第1部までしか参加できませんでした。第2部がメインなんですかどね。JCのみなさん中座をしてしまってすみません。また次回の機会にはよろしくお願いします。

|

« 定額給付金支給申請受付開始 | トップページ | 広幡学区社教総会 »

地域活動」カテゴリの記事