« 広幡小学校卒業式 | トップページ | 鍼灸マッサージ師会総会 »

2009年3月23日 (月)

風邪で寝ていました。

すみません。気の緩みからか風邪をこじらせてしまって21日、22日と2日間寝てました。

先週の初めから「なんとなく疲れがたまってるかな?」という感じがしていたのですが、20日には風邪の諸症状が現れだし「これは養生しないと」と思う間もなく、21日には咳と鼻水と悪寒がはげしくなり、一日寝てました。

翌22日の朝は少し症状が緩和したようだったので、予定していた愛知県鍼灸マッサージ師会西三河支部の総会に出席してきましたが、雨の中出掛けたのがいけなかったのか、昼からまた寝込んでしまい、ブログもお休みしていてすみませんでした。

議員は、体が資本、健康第一ですね、これからは風邪などといえどもこじらせて寝込むことのないように気をつけます。

|

« 広幡小学校卒業式 | トップページ | 鍼灸マッサージ師会総会 »

地域活動」カテゴリの記事