« 伊賀南地区防災対策説明会 | トップページ | 環境教育委員会 »

2009年3月14日 (土)

花徳さんリニューアル

岡崎政経同友会でいつも大世話になっている、加藤さんのところの花屋「花徳」さん(庄司田1-11-9)がリニューアルオープンしたのでお祝いに行ってきました。 2

普段なかなか花屋さんに行くことも少ないので、今時の花屋さんの雰囲気についてはあまり詳しくありませんが、温室のように緑に包まれ、むせかえるような花の香りのイメージをもっていました。
しかし花とくさんの新しいお店は、一見すると高級ブティックかのようなおしゃれな雰囲気のお店でした。Photo

「世界大不況のこの時期に新装開店というのは、なかなか勇気がいりました」とは、店長の加藤さん。

こういった頑張る経営者の皆さんによって、不況をはね返し、岡崎をもっと活性化するといいですね。

|

« 伊賀南地区防災対策説明会 | トップページ | 環境教育委員会 »

地域活動」カテゴリの記事