« 岡崎市社会福祉大会 | トップページ | 交通安全・地域安全市民総決起大会 »

2009年2月13日 (金)

伊藤電気さん新装オープン

今日は、能見町の「伊藤電気」さんが新装オープンしましたので、おじゃましてきました。Srimg0048

先日より改装工事をしていたので、気にはなっていたんですが、きれいになっての新装オープン、おめでとうございます。

伊藤さんとは、寅年会の仲間であり、お祭りなど町内や地域のことでもいつもお世話になっていますが、不景気風がびゅんびゅん吹き荒れる中、街の電気屋さんが元気に商売を頑張っている姿を見ると、応援したくなります。Srimg0047

商店街の活性化は、この地域の活性化に直結していますから、伊藤電気さんだけでなく、地域の商店街全体の活性化とますますの発展を願っています。

|

« 岡崎市社会福祉大会 | トップページ | 交通安全・地域安全市民総決起大会 »

地域活動」カテゴリの記事