« 消防団夜警 | トップページ | 集会所清掃 »

2008年12月31日 (水)

二七市

大晦日です。夜は鍋にしようということで、久しぶりに「二七市」に行ってきました。以前に比べれば出店数も減っていますが、さすがに今日は多くのお客さんで賑わっていました。Ca380052

スーパーに行けば何でも揃ってしまうとはいうものの、こうやってお店の人と話をしながら買い物をするというのは楽しいものです。とりわけ大晦日にはいいですね。年末の独特の雰囲気も感じられて。

こういう市がもっともっと盛んになると、地域の活性化するんだろうなあと思いながら、今年一年の締めくくりに思いをはせる今日この頃であります・・・。(何のこっちゃ、文章が変ですね)

皆様、今年はたいへんお世話になりました。よい年をお迎え下さい。

|

« 消防団夜警 | トップページ | 集会所清掃 »

地域活動」カテゴリの記事