« 二七市 | トップページ | 新年交礼会 »

2008年12月31日 (水)

集会所清掃

毎年のことではありますが、大晦日の午後からは、町内の年行司さん達とともに松本町集会所の掃除とお正月の飾り付けをいたしました。Ca3800540001

いろいろお世話になった集会所なので、きれいに掃除して気持ちよく新年を迎えたいものです。

今日は午前中、自宅の換気扇をバラして、頑固な油汚れと格闘していましたので、一日いろいろなところを大掃除をしたという、気持ちだけは充実感で一杯です。でも妻に言わせれば「もっと手際よくやんなさいよ」ってところでしょう。

まあしかし、家庭にしろ町内にしろ少しはお役に立てているかなと思えば、悪い気はしないのでこれからも頑張っていきたいと思います。

|

« 二七市 | トップページ | 新年交礼会 »

地域活動」カテゴリの記事