« なごみん座談会 | トップページ | 大掃除 »

2008年12月25日 (木)

いきいきクラブ

今日は広幡学区福祉委員会のいきいきクラブが開催されましたので出席してきました。Photo

いきいきクラブは学区の高齢者の皆さんを対象に軽い体操やおしゃべりなど健康推進のためのクラブで、毎月第4木曜日に開催しています。

今日は、いつもの健康体操の他に白玉団子のしょうがシロップ試食会restaurantです。私も試食させていただきましたが、大根おろしを混ぜた白玉団子なめらかな歯ごたえと、しょうがシロップは体が温まって、おいしくてしかも体に良さそう。

ごちそうさまでした。happy01

|

« なごみん座談会 | トップページ | 大掃除 »

地域活動」カテゴリの記事